• GOSSIP

脚長い!トム・クルーズ娘、ジーンズ姿でママとシンクロ

2019年9月01日 21:45

トム・クルーズ娘のスリ、ママと奇跡のシンクロ!? | 写真:SPLASH/アフロ

約6年間交際していたジェイミー・フォックスと破局したことで、ケイティ・ホームズとスリ・クルーズの母娘の絆はさらに深くなった様子。毎日一緒にいることで行動や思考が似てくるのは当然だが、タクシーをつかまえるときの姿まで同じなのは、さすがに驚きだ。

最近は地下鉄ではなくタクシーを利用することが多いスリとあって、タクシーをつかまえるのはお手のもの。今回も季節外れの涼しいマンハッタンのダウンタウンで、ポニーテールにサングラス、モカ茶のカシミアのブラトップにニットの長袖のセーターとジーンズにサンダルというカジュアルルックのケイティと、ウェイビーなロングヘアに半袖の白いニットシャツとジーンズ、白いスポーツシューズというカジュアルルックなスリが、一生懸命タクシーをつかまえようとしている姿が捉えられている。

ケイティの肩くらいしか背丈のないスリだが、インナーのシャツが裾から飛び出すほど背を伸ばして、一生懸命左手を上げて存在をアピール。その横でケイティも同じことをしているのだが、ネットユーザーたちが驚いたのは2人の姿だ。

左に身体を傾けて左手を上げてタクシーをつかまえようとしているのだが、手を伸ばす角度や手のひらを開いていること、手持ちぶさたの右手の曲げ方など全く一緒なのだ。

残念ながら、スリが、つかまえたと思ったタクシーに駆け寄ったが乗れなかったようで、別の場所に移動してまたタクシーをつかまえようとした際にはケイティはあきらめムードで、スリが今度は右手で懸命にタクシーを止めようとしているところも捉えられているが、「ここまで同じ仕草って、シンクロ感が半端ない」「2人の深すぎる絆を感じる」といった指摘が。またその際のスリの後ろ姿には、「脚がまっすぐでスタイルいい!」「脚ながっ」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ