• GOSSIP

祝福ムード一色!ミランダ・カー、大きなお腹の写真に1日で54万いいね!

2019年8月18日 14:15

出産間近のミランダが全身写真を公開! | 写真:SPLASH/アフロ

2017年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲルと結婚し、昨年5月に、2人にとって1人目となる息子のハートが誕生したばかりのミランダ・カーが、今年3月、第2子の妊娠を発表。出産時期は明らかにしていないまま、その後少しずつお腹が大きくなる様子を自身のインスタグラムに投稿していたが、今回は、かなり大きなお腹でショッピングを楽しんでいる様子を投稿。1210万人のフォロワーがいるミランダにとって最速ともいえる1日で54万6000件の“いいね!”がクリックされており、祝福ムード一色のようだ。

前髪をアップにしたロングヘアに、白地に花柄のワンピース、白いバッグと白いサンダルという装いのミランダが街を歩いている様子は、幸せいっぱいの笑顔とともに、ひと月前に投稿された全身写真とは比べ物にならないほどお腹が大きくなっており、いまにも生まれそうなほどだ。

これらを見たネットユーザーたちからは、「おめでとう!」「そろそろ出産ね」「本当に幸せそう」「お腹だけが膨らんでいて、美ボディはなにも変わらないのがすごい」「ミランダ・マジック!」「なんて美しい妊婦」「ご主人も本当に優しそうで羨ましい」「出産のニュースが楽しみ」といったお祝いモードのメッセージが多数寄せられている。

ミランダは、2010年に結婚し、2013年に離婚したオーランド・ブルームとの間に長男で8歳のフリンがおり、今度の出産はミランダにとっては3人目の子どもとなる。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はMiranda Kerr(@mirandakerr)公式Instagramのスクリーンショット