• GOSSIP

キャサリン妃妹、子どものお散歩中もランニングウェアでエクササイズ!

2019年8月12日 11:45

運動が大好きなピッパ、子育てもエクササイズに! | 写真:SPLASH/アフロ

アスリート寄りのライフスタイルで知られるキャサリン妃の妹ピッパは、ヨガやスポーツクラブに行くだけでは飽き足らないようで、ついに子どものお散歩中にエクササイズをすることにしたようだ。

昨年10月に、ジェームズ・マシューズとの間に第1子となる男の子アーサーを出産したピッパ。これまでスカートやパンツ姿でベビーカーを押していたが、今回、自宅の近所で、水色の長袖セーターに半ズボンのアーサーのベビーカーを押しているピッパの様子がパパラッチされた際は、なんと、サングラスにピンクと紺のランニングウェアを重ね着という出で立ち。下半身はスニーカー以外ベビーカーで見えないが、おそらくショートパンツと思われる完璧なスポーツ仕様の装いで、時にはベビーカーを押している手を放して腕を振るなど、完全にランニング体勢であることが見て取れる。

筋骨隆々の腕周りや鎖骨を見るにつけても、10月の出産以降もエクササイズを欠かしていないことは一目瞭然だが、アーサーもかなり大きくなっていることから、ベビーカーを押すだけでもかなりの運動になりそう。さらに弾みをつけてベビーカーを押しながらランニングをするなど、子育ての間も時間を無駄にしないでエクササイズに精進する様子には、「キャサリン妃もピッパも出産後すぐに普通の体型に戻っていたけれど、遺伝もあるとはいえ努力がすごい」「とてもまねできない」「ただただ尊敬」「そこまでしなくてもいいのでは?」といった声が寄せられているが、この調子ではピッパはますます健康的になりそうだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ