• GOSSIP

アンジー、今度は3週間以内に同じ装いで、子どもとあの場所に!?

2019年8月11日 19:15

アンジーのシグニチャースタイルが明らかに? | 写真:SPLASH/アフロ

3週間単位での着回しファッションが話題となっていたアンジェリーナ・ジョリーが、ついに3週間以内に同じ服装で出没。同伴者も行き場所も同じだったことから、シグニチャースタイルが明白になった。

2017年10月に、アンジェリーナが3男のノックスと一緒に、紐につないだ茶色い大型犬をペットショップに連れて行くところが目撃されていたが、今回は3女のヴィヴィアンと一緒に、同じ犬をペットショップに連れて行くところをパパラッチされている。

ヴィヴィアンは胸にPRO BOXINGとプリントされた白いTシャツにジーンズとお決まりのファッションだが、ポニーテールにサングラスのアンジェリーナも、前回ペットショップに着ていたのと同じオフホワイトのランジェリー風のインナーに透け感のあるダブルレイヤードレスを着ていたから驚きだ。

それというのも、6月23日に、アンジェリーナがヴィヴィアンとペットショップから出てくるところをパパラッチされた際の出で立ちも、7月17日にヴィヴィアンと一緒にウサギを購入してペットショップから出てくるところをパパラッチされた際も同じ服装だったからで、まさに3連チャン。

ペットショップに2連チャンで同じ装いだったことから、ガーデニング専用のシグニチャースタイルがあるキャサリン妃や、短期間の着回しが上手なレティシア王妃のようだなどと言われていたが、今回は8月4日だったことから、3週間以内の着回しだ。さらに、今回も行き先がペットショップだったことから、ペットショップ御用達のシグニチャースタイルに間違いないようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ