• GOSSIP

アンジー長女、トレンドのオフショルダー&オールインワンでお買い物!

2019年7月29日 15:15

長女ザハラと三女ヴィヴィアンと買い物を楽しんだ | 写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーが、今回は長女のザハラと三女のヴィヴィアンと一緒にお買い物。ザハラは、3人娘の中で唯一ファッションに興味があるようだ。

ブラッド・ピットと円満和解と言われ、どこか吹っ切れたのか昔の笑顔が戻ったと評判のアンジェリーナは、先日サンディエゴで開催されたコミコンには、ワンショルダーの黒いドレスで颯爽と登場。

しかし、最近プライベートでは気持ちを反映してか、黒ではなく白やベージュを着用することが多く、今回もベージュ系で統一。お得意のヴィトンのサングラスにワンピース、138ドル(約1万5000円)のエバーレーンの着回しトレンチコートを手に、娘2人と一緒のアンジェリーナはとても楽しそうだ。

ヴィヴィアンは、ジーンズにスニーカー、パンダがプリントされた白いTシャツに無造作に束ねたヘアスタイルと相変わらずファッションには無関心といった出で立ちだが、長女のザハラは、ポニーテールに、トップスがフリルのオフショルダーで、ベビーブルーのオールインワンと、今年のトレンドをばっちり網羅している。

かつてはおしゃれだったザハラも、ここ数年は真っ黒やズボンオンリー、トレーナーに生脚ファッションなどファッションには疑問の声も寄せられており、“アンジー・コントロール”などと言われていたが、今回は、「おしゃれで、フェミニンなザハラのファッションセンスが復活してよかった」といった声が。

また楽しそうな2人の様子には、「アンジェリーナが、ブラッドが夏休みに子どもたちと過ごすことを承諾したというニュースもあったし、子どもたちもやっとパパに自由に会えるようになって、気持ちも落ち着いたのかも」「とにかくよかった」といった安堵の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.