• GOSSIP

キャサリン妃、3人の子どもたちとポロ観戦に!鮮やかなピンクワンピが完売

2019年7月15日 16:15

お出掛けファッションが大好評! | 写真:SPLASH/アフロ

ウィリアム王子とヘンリー王子が、恒例のチャリティ試合「キング・パワー・ロイヤル・チャリティ・ポロ」に参加。今年も応援に駆け付けたキャサリン妃のエレガントで華やかなピンクのサマーワンピがあっという間に完売する盛況ぶりだ。

パパを応援するため、ジョージ王子、シャーロット王女、そしてルイ王子も一緒に参加したが、シャーロット王女は髪の毛を後ろに結び、白地にピンク系のキュートなワンピでママとコーデ、ジョージ王子は緑系カーキ色の半ズボンにオリーブ色のポロシャツで、紺のポロシャツと緑のショートパンツのルイ王子とコーデしており、楽しそうで仲睦まじい家族の様子が多数捉えられている。

キャサリン妃は、甥っ子のアーチーの洗礼式に続いてピンクをチョイスしているが、今回はかなり華やかな濃淡のプリントもの。かつてはジーンズなどラフなスタイルで芝生に座っていたが、今回はロンドン発のお気に入りブランドL.K.ベネットの325ポンド(約4万4000円)の、ゆったりとした袖も涼しげで可憐なシフォンワンピだ。

やんちゃでじっとしていないルイ王子を追いかけるのには少々エレガントすぎる感もあるが、そこはキャサリン妃。大きめのウェービーヘアに、今回で4回目となるカスタニエールのウェッジソールサンダルを履き回し。マルベリーの真っ赤なチェーンポシェットを斜め掛けし、しゃがんで動き回るルイ王子をしっかりサポートしながら笑顔を振りまくキャサリン妃には、「エレガントだけど快活に動けるワンピはママとして賢い選択」「内面と合っている明るい色のドレスはとても似合っている」「本当に美しい」「綺麗すぎて同じ人間とは思えない」といった声が寄せられており、ワンピースは数時間後にはネットで完売している。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はKensington Palace(@kensingtonroyal)公式Instagramのスクリーンショット