『インセプション』のマリオン・コティヤール、妊娠&今春出産! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/1/11 10:21

『インセプション』のマリオン・コティヤール、妊娠&今春出産!

『エディット・ピアフ 愛の讃歌』(07)でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、『インセプション』(10)でレオナルド・ディカプリオの妻役を演じたフランス人女優マリオン・コティヤールが、妊娠していることがわかった。マリオンの広報がピープル誌に明らかにしたもので、今春出産予定だそうだ。

お相手はフランス人俳優であり監督で、2006年にダイアン・クルーガーと5年間の結婚生活にピリオドを打ったギョーム・カネ。マリオンとギョームは、『世界でいちばん不運で幸せな私』(03)で共演した仲で、2007年から交際を始めていた。『Little White Lies』(日本未公開)では監督と女優としてコラボを組んでいるふたりは婚約もしておらず、今のところは結婚の予定もないそうだが、今度は子供の両親として私生活でもコラボを組むことになる。

年末から年始にかけて、ナタリー・ポートマン、ビクトリア・ベッカム、そしてマリオンと、おめでたい話が続いており、今年もセレブの出産ブームにますます拍車がかかりそうだ。【NY在住/JUNKO】