• GOSSIP

ベアトリス王女、幸せの絶頂!? セリーヌ・ディオンのコンサートでダンス

2019年7月08日 20:15

プライベート充実でノリノリ? | 写真:SPLASH/アフロ

ベアトリス王女と妹のユージェニー王女が、姉妹で仲良くセリーヌ・ディオンのコンサートを鑑賞。婚約も近いと言われているせいか、冷静な妹の横でノリノリダンスを披露しているベアトリス王女の様子が話題になっている。

ロンドンで行われていた恒例の夏の野外コンサート・シリーズ「British Summer Time Hyde Park」に、セリーヌ・ディオンが出演。ウェイビーなロングヘアに、白い鳥がプリントされたネイビーのシャツドレスと白いスニーカー姿のベアトリス王女、髪を後ろに束ね、紫、水色、ピンクなどの色がプリントされたミニワンピース姿のユージェニー王女が、VIP席で鑑賞している様子をパパラッチされている。2人ともセリーヌのファンのようだが、ユージェニー王女が比較的冷静に笑顔で音楽を聴いているのとは対照的に、ベアトリス王女は全身でダンスしたり、合間にはスマホをチェックするなど終始笑顔で本当に楽しそうだ。

もちろんユージェニー王女も昨年10月に結婚したばかりで幸せいっぱいのはずだが、ベアトリス王女は、昨年9月から交際を始めた「バンダプロパティ」のCEOで億万長者の恋人エドアルド・マペッリ・モッツィとの交際が絶好調。1度の離婚歴があるプレイボーイ風のイケメンとあって周囲からは心配の声もあがっているが、婚約も近く、年内の結婚に向けて同棲生活を送っていると言われており、なんの心配もない様子。

「幸せオーラ全開!」「幸せの絶頂って感じ」「性格もあるだろうけれど、幸せが身体から溢れでている感じ」「羨ましい」「セリーヌも挙式に招待したりして…」といった声が寄せられている。

セリーヌと言えば、痩せすぎの体型が目立つファッションや奇抜すぎるファッションで心配されていたが、先日、ついにスタイリストとともに公の場に登場。新たなスタートを切るべく、ロングヘアをバッサリ切ってロブカットにしたヘアスタイルは、なかなか好評を博しているようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ