イケメンと話題のベッカム次男、白いスポーツルックが決まりすぎ! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/7/7 22:15

イケメンと話題のベッカム次男、白いスポーツルックが決まりすぎ!

7月14日まで開催されているウィンブルドン選手権の2日目に、ベッカム家の次男ロメオが登場。選手のドレスコードと同じ真っ白でラフな出で立ちがかっこよすぎると話題になっている。

テニスに夢中になっているというロメオは、6月30日にイギリスで行われたヨーロッパ初のヤンキース対レッドソックスのMLBメジャーリーグ戦も観戦したようだが、やはり本命はテニス観戦。

昨年は錦織圭とのショットも自身のインスタグラムに投稿していたロメオが、今回最初に投稿したツーショット写真のお相手は、カナダ人選手のフェリックス・オジェ=アリアシム。ほかにもアンディ・マリー、ノバク・ジョコビッチなどそうそうたるメンバーとのツーショットが掲載されており、さすがといったところだ。

また、メディアにはアディダスの白いTシャツに半ズボン、白黒のスニーカーに黒い野球帽を後ろ前にかぶったロメオのスポーツルックが捉えられているが、「爽やか」「笑わなければ、パパを越えるカッコよさ!?」「3人の息子たちのなかで一番ハンサムかも」「素敵すぎる」といった、黄色い声が聞こえてきそうなコメントが寄せられている。

ロメオと言えば、今年3月に「ストレンジャー・シングス」で知られる若手女優ミリー・ボビー・ブラウンとの交際が報じられたが、今回テニス観戦していたのはミリーではなく、兄ブルックリンの恋人のハナ・クロス。ハナはベラ・ハディッドなども御用達のリアリゼーションパーのグリーンに白い模様がプリントされたミニワンピースに白いジージャン、黒いウェッジソールサンダルにグッチのショルダーバッグという装い。ブルックリンは不在のようだが、ブルックリンとハナが大喧嘩をした際には、ロメオが仲裁するなど大人な対応を見せており、ハナとの関係は良好のようだ。

NY在住/JUNKO