• GOSSIP

第3子妊娠のミランダ・カー、大きなお腹の美ボディを披露

2019年7月07日 16:45

3月に妊娠を発表していたミランダ | 写真:SPLASH/アフロ

昨年5月に男の子を出産したわずか10か月後の今年3月、2017年5月に結婚したスナップチャットの共同創業者兼CEOのエヴァン・シュピーゲルとの間に、2人目の子どもを授かったことを明らかにしたミランダ・カーが、久しぶりに大きなお腹を披露。出産は予想より早いのではないかと言われている。

妊娠発表から2日後にドイツで開催された、ライフスタイル誌「Gala」が主催するスパ・アワードに出席したミランダは、お腹の膨らみがはっきりとわかるアレックス・ペリーの淡いピンクのケープドレスでレッドカーペットに登場。 お腹に手を当てるポーズで写真撮影に応じていた。

それから約3か月が経った今回、ミランダは、ビバリーヒルズで行われたLouis Vuitton X Cocktail Partyに、胸元にビーズがあしらわれた黒いミニドレスで出席。片手にはスパークリングシルバーのバッグを持っているが、常にもう片方の手でしっかりサポートしているお腹はかなり大きくなっている様子。

昨年5月に、夫エヴァンとの間では初めての子どもとなるハートを出産した際は、2017年11月には妊娠を発表しており、発表から出産まで約6か月。となると今回は9月末から10月出産説が濃厚になるわけだが、「すでに結構お腹が大きいのでは?」「発表にもいろいろタイミングがあるから、6か月とは限らないのでは?」「夏中に出産しそうな勢い」といった出産日予測が飛び交うとともに、「どっちに似ても可愛くなりそうだけど、今度は女の子を見てみたい」「ますます綺麗になっている」「3児の母とは思えない」「美ボディすぎる」といった絶賛の声も相変わらずだ。

ミランダには、2010年に結婚し2013年に離婚したオーランド・ブルームとの間に8歳の男の子フリンがいる。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はMiranda Kerr(@mirandakerr)公式Instagramのスクリーンショット