• GOSSIP

ジョージ・クルーニー妻、プライベートでミニスカ連発!

2019年7月04日 22:15

別荘近くでデートを楽しんだ夫妻 | 写真:SPLASH/アフロ

オバマ元米大統領夫妻らとコモ湖の別荘近くでディナーを楽しみ、政界進出の準備を進めていると言われているジョージ・クルーニーが、妻のアマルと共に、2014年に結婚式を挙げたヴェネチアでデート。アマルは人道弁護士としてのお堅いフォーマルな装いとは真逆の、胸元が覗く大人ドレスとお得意のミニスカドレスを連発している。

双子のアレクサンダーとエラも、もう2歳。一時期はやつれていたが、アマルもジョージも、すっかり子育てに慣れた様子。2人は、5つ星ホテル「ベルモンド ホテル チプリアーニ」に滞在しバカンスを楽しんだようだ。

白いワイシャツに黒いストライプスーツのジョージが、レストラン「Da Ivo」でディナーを楽しんだようだが、厨房でシェフらと一緒におちゃらけムードで写真撮影をした様子などが掲載されている。また、ジョージとブラックでコーデしたアマルは、695ドル(約7万5000円)の「Cinq a Sept」のハイロードレスに大きなハートのイヤリングというエレガントな装い。太腿が丸出しのミニスカに、胸の谷間もバッチリの着こなしが好評だったようだ。

また日中のランチでは、2人揃ってサングラス姿で、挙式の際と同様に水上ボートに乗り込む様子などをパパラッチされているが、アマルはお得意のオフショルダーの白いミニスカドレスに、白いショルダーバッグとベージュのサンダル、黒いストローハットで日差しをばっちりガード。カジュアルながらもエレガントな装いだ。

一方のジョージは黒いポロシャツに白いパンツ、ベージュのローファーとラフながらも、つま先までバッチリ妻とコーディネート。最近ではレッドカーペットも共にしており不仲説は出ていないが、改めてラブラブぶりを見せつけた。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ