• GOSSIP

ザック・エフロン、レオからの忠告でバネッサと別れた?

2010年12月29日 11:06

尊敬するレオナルド・ディカプリオからのアドバイスでバネッサとの別れを決意したザック・エフロン | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

バネッサ・ハジェンズとの破局が報道されたばかりのザック・エフロンだが、ザックが彼女との別れを決意した背景には、尊敬するレオナルド・ディカプリオからのアドバイスがあったとshowbizspy.comが伝えている。

同サイトによれば、ザックは「君の今後のキャリアのために、早く『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのイメージから脱皮した方が良い」とレオから忠告されたそうで、そのために同シリーズで共演したバネッサと別れることを決断したのだという。「ザックはレオナルドをキャリアのお手本にしていて、常に彼の意見を聞いている。“俳優として真剣に評価されたいのなら、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのイメージから抜け出せ”とザックに言ったのはレオだった。彼はそのアドバイスを極端に深刻に受け取ったようだ。ザックとバネッサが別れるなんて誰も想像してなかったことだ」と関係者が語っているとshowbizspy.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】


関連映画ニュース