• GOSSIP

アンジー次女シャイロ、急成長で長身&ますますハンサムに!

2019年6月27日 20:15

さすがブラピの遺伝子!愛娘のハンサムさが話題に | 写真:SPLASH/アフロ

5月27日に13歳になったばかりの、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの実子で次女のシャイロの急成長ぶりに、驚きの声があがっている。

アンジェリーナと、三男のノックスと共に3人で買い物を楽しんでいるシャイロの様子がパパラッチされているが、アンジェリーナはサングラスに、長袖の白いブラウスと黒いパンツ、茶色のロングブーツという装い。ノックスはダークグレーのジーンズにグレーと紺のTシャツと赤いスニーカー、シャイロは、グレーのスポーツ用パンツに黒のフード付きのトレーナー、白いサンダルを合わせて相変わらずボーイッシュでラフな出で立ちで、まるで美しい息子2人を連れているような雰囲気だが、それはいつものこと。しかし今回ネットユーザーたちは、シャイロの身長にかなり驚いたようだ。

3月に『ダンボ』(19)のプレミアに出席していた際には、シャイロはアンジェリーナの肩より少し高いくらいの身長だったが、いまはノックスがその域に。そしてシャイロは、アンジェリーナの少し前にいるところを捉えられており横並びではないものの、アンジェリーナとほぼ同じ背の高さくらいにまで背丈が伸びているように見える。

ブラッドに似てもアンジェリーナに似ても長身になることは間違いなしだが、それでもこれまでとは違ってあまりの変化に、「すごい急成長」「雰囲気がブラピにますますそっくりになってきた」「ハンサム」「まだまだ伸びそう」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ