• GOSSIP

アデル、驚異の激ヤセで、美しすぎると羨望の嵐!

2019年6月27日 16:15

ダイエットに大成功!? | 写真:SPLASH/アフロ

幼少時代からスパイス・ガールズの大ファンだったというアデルが、イギリスで再結成ツアーを行っていたスパイス・ガールズの最終公演を鑑賞。センター分けのウェービーヘアにエトロの黒地に花柄のパンツと黒いトップスを着て、ヴィクトリア・ベッカムを除いたエマ・バントン、メル・ B、メル・ C、ジェリ・ハリウェルの4人のメンバーの真ん中でピースサインをしているアデルの写真が、スパイス・ガールズのインスタグラムに掲載されているが、驚きの変貌ぶりに絶賛の声が寄せられている。

3週間で約30万人を動員し、大盛況のうちにロンドンのウェンブリー・スタジアムでフィナーレを迎えたコンサートに出向いたというアデルは、5枚のスライド写真と動画を自身のインスタグラムに投稿。コンサートに行く車のなかでは、振り付きでスパイス・ガールズの「Stop」を熱唱している様子や、友達らと一緒に「Spice Up Your Life」を踊りまくって大興奮している動画、ジェリとの2ショットも披露。「前回、ウェンブリーでスパイス・ガールズを見たのは21年前よ!」と興奮冷めやらぬ様子が見て取れる。

しかしネットユーザーたちが驚いたのは、アデルの体型と顔だ。かねてからダイエットに励んでいたアデルだが、さほどの効果は上がらずに、年齢のわりにはかなりボリューミーに。しかし、人気テレビ番組「Xファクター」の審査員でロビー・ウィリアムズの妻でもあるアデルの親友アイーダ・フィールドと一緒に参加した、セレブ御用達ピラティスがアデルには効果的だったようで、かなり体重を減らすことに成功した様子。

それによって生まれ変わった気分になったアデルは元気を取り戻したようだが、もともとメイクで整った顔立ちを披露していたアデルとあって、ボディのみならずスッキリした顔立ちには、「誰だかわからなかった」「驚きのダイエット!」「エミリー・ブラントがふっくらしたのかと思ったくらい綺麗」「こんなきれいな激ヤセ、羨ましい」といった声が寄せられている。

アデルは、2012年10月に当時恋人だった実業家のサイモン・コネッキとの間に授かった男の子を出産。2017年には結婚したが、今年4月に離婚しており、身も心もスッキリしたようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はSpice Girls(@spicegirls)公式Instagramのスクリーンショット| 画像はAdele(@adele)公式Instagramのスクリーンショット