蒼井優に絶叫プロポーズ!池松壮亮が熱量MAXで挑む『宮本から君へ』特報が到着 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/6/18 7:00

蒼井優に絶叫プロポーズ!池松壮亮が熱量MAXで挑む『宮本から君へ』特報が到着

「愛しのアイリーン」などで知られる新井英樹の同名漫画を原作に、昨年4月にテレビ東京系列の「ドラマ25」枠で放送され大きな話題を集めたテレビドラマが待望の映画化となる『宮本から君へ』(9月27日公開)。このたび本作の特報が解禁され、ついに映画版のアツすぎる映像が初お披露目された。

本作は原作コミックの後半のエピソードをベースに、情熱だけは人一倍ある熱血営業マンの宮本と、ヒロインの中野靖子の前に立ちはだかる“究極の愛の試練”を2人が克服していく姿が描きだされていく。宮本を演じるのはドラマ版に引きつづき池松壮亮。さらに蒼井優や松山ケンイチ、柄本時生らおなじみの顔ぶれに加え、新たに井浦新ら豪華俳優陣が参戦。

このたび解禁された特報映像では、宮本が靖子に「2人で結婚しよう!」と迫るのに対し、激しい剣幕で一喝する靖子の姿から幕を開ける。そして2人の感情が激しくぶつかり合っていくなか、靖子の心に棲みつく元恋人の裕二や、伝説の決闘シーンの相手となる真淵拓馬の姿も…。

強烈なビンタを食らってもまっすぐな想いを向け続ける宮本。ドアに頭を打ち付け、戦い、走り、そして叫ぶ。ありとあらゆる感情を爆発させながらぶつけ合う、暑苦しくもせつない姿が存分に凝縮された特報映像に、本作への期待は高まるばかり。熱量MAXの宮本の生き様を、是非とも劇場で見届けてほしい!

文/久保田 和馬


関連作品

  • 宮本から君へ

    2.7
    124
    新井英樹の同名コミックを原作に、池松壮亮が主演を務めるテレビドラマの劇場版