• NEWS

恋の駆け引きに挑む20名の参加者がお目見え!「バチェラー・ジャパン」シーズン3特別番組が配信決定

2019年6月16日 18:30

人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3ではどんな波乱が待ち受けるのか… | [c] 2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.

<参加者プロフィールコメント>

●李起林(いぎりむ/26歳/通訳・翻訳/韓国・ソウル)

「私は誰よりも明るくて、ポジティブで、素敵な笑顔を持っています。ミスコンテスト経験者なので、顔にももちろん自信があります。たまに怒ったりもしますけど、優しい心の持ち主です。負けず嫌いなので、今回の旅でも絶対勝ち残りたいです。はじめての外国人参加者として、ほかの参加者とは違う魅力で必ず友永さんを落としてみせます」

●岩城ありさ(いわきありさ/27歳/OL/京都府)

「友永さんはお金持ちなので理想の男性です。根は真面目ですが、これまであまり先を考えずに恋愛をしてきました。口下手なので、ちゃんと話せるか不安ですが、最後まで、自分を信じて頑張っていきたいです。よろしくお願い致します!!」

●岩間恵(いわまめぐみ/25歳/ぶどう農家/山梨県)

「1人の時間も、誰かと過ごす時間も両方必要だし、両方好きです。フットワークが軽いので、旅行も大好きでひとりで海外に行ったり、飲みに行ったりします。今回のバチェラーも海外に住んでたことがあるということで、なんとなく共通の話題が見つけられそうです!大人しそうに見られがちですが、実は誰よりも熱い女だということをちゃんとわかってもらえるように頑張りたいと思います」

●浦田直佳(うらたなおか/22歳/大学生・看護学部/埼玉県)

「高校生のときから将来は看護師になると決めて、これまで真面目に勉強に取り組んできました。一般的には22歳で結婚というとまだ早いと思われるかもしれませんが、要領も良く年齢の割にしっかりしていると言われることが多いので、私なら安心してもらえると思います!友永さんと一緒に人生の新しいスタートを切りたいです」

●加賀美碧(かがみあおい/26歳/下町娘/東京都)

「末っ子で甘やかされて育ってきたからなのか、周りからは元気でポジティブだと言われますが、自分では冷静でドライだと思っています。癒し系と言われる反面、策士で計画的なタイプなので、事前に傾向と対策を考えて、絶対に友永さんと結婚するという目的を叶えてみせます!」

●金子実加(かねこみか/29歳/シンガー/京都府)

「自分自身では上品な女性でいたいと思っているけど、周りからはよく不思議とか自由人と言われ、不器用で誤解されがちなタイプです。友永さんはかっこよくて爽やかで、本当に運命の人だと思っています。チョコレートみたいな甘い恋をするのもいいけど、ライバルとの戦いを乗り越えて、友永さんのパートナーとなって過ごす素敵な結婚生活を掴み取りたいです」

●国分亜美(こくぶんあみ/29歳/社長秘書/北海道)

「私にとって恋は活力で、結婚は大好きな人とずっと一緒に人生を歩んでいけること。私は不器用なところも多いですが、いつも全力でまっすぐなのが長所です。その長所を活かしながら、自分らしさを全面に出して友永さんと向き合い、最後の一人に選ばれるように、そして幸せな結婚ができるように頑張ります!」

●佐々木あゆみ(ささきあゆみ/27歳/ラウンジ勤務/千葉県)

「私は好きな人のためならどんな風にもキャラクターを変えられるタイプなので、嫌いになられることは無いと思うし、勝ち残る自信ももちろんあります。ほかの女性にはすべての面で負けたくない!私を敵に回すと地獄を見ると思います(笑)。友永さんには積極的に甘えたり、スキンシップをしたりして、私なりに全力で頑張りたいです」

●庄子智愉(しょうじちゆ/30歳/矯正サロンオーナー/宮城県)

「バカじゃないけど純粋で、男前だけど包容力があって、無鉄砲ではないけどどんな冒険も楽しめる。これまで培った人間力はそんじょそこらの女性には劣らないと自負しています。若さでは敵わないので、おとなの色気で勝負して、友永さんとお互いの人生をより豊かにしていく旅に出たいです!」

●城田夏奈(じょうでんかな/23歳/看護師/広島県)

「相手をいら立たせやすく、女性から嫌われるタイプだと思います。友永さんを見たときは、スマートでリアル王子様だ!と思いました。バチェラーに参加できることは私にとって運命です。運命は結ばれるものじゃなくて、自分で結びにいくものだと思うから、友永さんとの運命を結びに行きたいです」

●髙田汐美(たかだしおみ/26歳/無職・社長令嬢/埼玉県)

「気分屋のご令嬢」は一途な思いをバチェラーに伝えることができるのか

「気分屋で自由な性格で、友人からは出過ぎたクギ! と言われたことがあります。ちゃんと1人の男性と向き合って、逃げない恋愛をできる自分になりたいと思っています。友永さんは結婚するならこういう人!という理想像そのもの。最終話でそのまま式を挙げたいくらい結婚したい気持ちは本物です!」

●田尻夏樹(たじりなつき/30歳/広告代理店、モデル/大阪府)

「自由で楽しい家庭環境で育ち、いつも笑顔で好奇心が旺盛です。初めてのことが大好きなので、友永さんとはお互いにしたことのない事を一緒に経験したいと思っています。私にとって結婚とは安心感をもらえるもの。友永さんに最後まで選んでもらえるように、私らしく頑張ります!」

●徳田祐里(とくだゆうり/21歳/アパレル店員/宮城県)

「愛想が良く、笑い上戸でおしゃべりな性格です。若さと素直さと美しさではほかの女性に負けません!今の私にとって結婚はゴール。その素敵なゴールを友永さんと迎えたいです。大阪育ちなので、持ち前の関西弁と明るさと物怖じしない強い心で頑張ります!」

●中川友里(なかがわゆり/29歳/DJ/石川県)

「楽観的でさっぱりした性格だと言われます。面倒なことやややこしいことは苦手なタイプ。恋愛は自分にとって人生に彩りを与えてくれる大切なもの。これまでクセの強い男性ばかりと付き合ってきたので、友永さんと真面目な恋愛をしたいです!意外と恥ずかしがり屋なのですが、頑張って接近して得意な会話で攻めていこうと思います」

●永合弘乃(なごうひろの/27歳/恋愛ライター/愛媛県)

「わがままで素直な性格で、前向きですが打たれ弱いタイプ。仕事柄たくさんのカップルを取材しましたが、恋のときめき以上の感覚がわからず、それにずっと悩んできました。この旅を通して友永さんと向き合うことで、愛とは何か自分なりの答えを見つけたいと思っています。そして友永さんと結婚という人生のスタートを切りたいです!」

●野原遥(のはらはるか/28歳/広告代理店広報/茨城県)

「見た目は派手ですが、中身は家庭的で愛情深いタイプ。ミス・ユニバースに参加していたときは毎日が修羅場だったので、女性同士の共同生活が少し不安ですが、自分にとって結婚は人生において無くてはならないものだと思い、30代を目前にはじめての本気の婚活に挑みます。 自分の手で、友永さんの心を勝ち取りにいきたいと思います!」

●濱﨑麻莉亜(はまさきまりあ/22歳/ IT企業勤務/埼玉県)

「まっすぐで素直、白いキャンバスのような性格です。これまでの辛いことや別れの経験はこのためにあったのだと、運命を感じられるような関係性を友永さんと築けたら嬉しいし、そんな期待で胸がいっぱいです。私のチャームポイントの笑顔で友永さんをハッピーにしたいと思います。そして、最後に指輪をもらえる瞬間を楽しみにしています」

●古澤未来(ふるさわみく/30歳/運送業・ダンプ運転手/埼玉県)

「小さい頃から今まで、男性に囲まれて生きてきたこともあり、サバサバした性格だと言われますが、意外と女の子気質なところもあります。見た目と笑顔、愛嬌の良さでは負ける気がしません。最後まで勝ち残って、友永さんと結婚できるように頑張ります。そして幸せな気分で旅の終わりを迎えたいです!」

●松木星良(まつきせいら/28歳/経営者/山梨県)

「私は本能的に博愛主義者であり平和主義者で、誰からも愛されやすい性格です。バチェラーでは余裕を持って生活することを心がけるつもりです。その余裕は友永さんへもきっと伝わって、自然と選ばれる自信があります。友永さんのハートを射止めるのはもちろんのこと、女性陣からの信頼も得て、まとめてかっさらっていくと思います!」

●水田あゆみ(みずたあゆみ/30歳/元北新地ホステス/大阪府)

「真面目でかなりせっかちなタイプです。誰よりも相手を思いやる気持ちが強く、愛情深く優しいところを前面に出して頑張りたいです!そして、友永さんと一緒に安らげる居場所を創りたいと思っています。密かにですが、最後の1人に残れる自信はあります!友永さんが賢い人であれば(笑)」

文/編集部

関連映画ニュース

[c] 2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.| [c] 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND SK GLOBAL ENTERTAINMENT