• GOSSIP

なぜか年末の破局ラッシュ!次はトム&ケイティ?

2010年12月18日 13:06

次はトム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻が危ない?
次はトム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻が危ない?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズ、エリザベス・ハーレイと夫のアルン・ナイヤー氏、スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズなど、ここのところセレブカップルの破局ニュースが相次いでいるが、次はトム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻が危ないと米スター誌が伝えている。

同誌によれば、トムが仕事のスケジュールの関係でほとんど家にいないため、孤独感に苦しんでいるケイティが、離婚専門の弁護士である父親に相談しているらしい。また、同誌に関係者が語ったところによれば、ケイティは既に実家に帰って生活しているという。

この報道を受け、トムとケイティの代表は「記事は全くのデタラメで、過去数ヶ月間、ふたりは離れて生活しているだけだ」と語り、「スター誌は記事を掲載する前にケイティ側に破局説の真相を確認しなかった」とGossipcop.comにコメントしている。

新年をすっきりした気分で迎えたいのか、クリスマスを別の相手と堂々と過ごしたいのか、なぜか年末になって突然の破局発表ブームだが、トムとケイティはひとまず年内は安泰ということのようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース