• GOSSIP

故ダイアナ妃の美しすぎる姪!キティ・スペンサーが婚約?

2019年6月07日 21:15

故ダイアナ妃の姪っ子でモデルのキティ・スペンサーがついに婚約? | 写真:SPLASH/アフロ

5月、故ダイアナ妃の姪っ子でモデルのキティ・スペンサー(28)が、昨年夏ごろから噂のあった32歳年上の大富豪の恋人マイケル・ルイスと堂々と肩を組んで公の場に現れ、実質上の交際宣言。その際には、右手の薬指に巨大な指輪が光っていたため、「婚約か?」とささやかれていたが、今度はなんと左手薬指に堂々と巨大なダイヤが光っており、正式に婚約したのではないかと報じられている。

ロンドンで行われたチャリティイベントに、キティはヘアをアップにまとめ、ウエストのリボンがアクセントの黒いVネックのパンツドレスにチェーンのバッグというシックな出で立ちで出席。マスカレードマスク以外は、ジュエリー使いも大きなダイヤのイヤリングとブレスレットとミニマルながら、漂う気品は故ダイアナ妃譲りの美しさだ。

シンプルがゆえに目立つのがアクセサリーだが、今回は左手薬指に巨大なダイヤの指輪がキラリ!5月の時と同じものかどうかは定かではないが、前回は右手薬指だったのが、今回は左手薬指に指輪をはめていたことから、“婚約の噂”から、また一歩“婚約”が確実視される状況となっているようだ。

マイケルは、年収10億円超えと言われる実業家。一般人のため正式に発表するかは不明だが、「キティ、幸せになってね」「挙式はいつ?」「ウェディングドレス姿はさぞ美しいでしょうね」と、結婚まで先走る祝福のコメントも数多く寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はKitty Spencer(@kitty.spencer)公式Instagramのスクリーンショット