• GOSSIP

マライア・キャリー、根強いバイセクシャル説を否定!

2010年12月16日 10:37

ゲイ雑誌のインタビューで噂を完全否定 | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

二度結婚し、遂に妊娠したにもかかわらず、実はバイセクシャルだという噂が昔からあるマライア・キャリーが、ゲイ雑誌のインタビューで噂を完全否定した。

「そう言えば喜ぶ人たちがいるのなら、どうでも良いと思うけど、(バイセクシャル説は)現実じゃないわ。私は差別的な友人の選び方をしないから、同性愛者とも異性愛者とも友達になる。だから、(バイセクシャルだと噂されているのを)聞いて怒ったりはしないわ。もっとエキサイティングなイメージになるために、(バイセクだと)嘘をつくこともできるわね」とThe Advocate誌に語っている。

また、生まれて来る子供がゲイの息子だったら?という質問には「一番大事なのは支えることだと思う」と答え、あなたが好きなセクシーな服や蝶のアクセサリーに全く興味を示さないレズビアンの娘が生まれたら?という質問にも「自分らしさを捨てろと誰かに要求することはできないわ。『あなたが女の子を生んだら、きっと何もかもすべてピンクにして』みたいなことを言う人がいるけど、様子を見て、子供が求めるものを理解しないと」と答えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース