• GOSSIP

ダイアナ妃の姪っ子、熱愛中の還暦富豪と公の場で巨大ダイヤ披露!

2019年5月20日 19:15

故ダイアナ妃の姪っ子キティ、大富豪の恋人とラブラブ! | 写真:SPLASH/アフロ

故ダイアナ妃の姪っ子でモデルのキティ・スペンサー(28)が、昨年夏ごろから噂のあった32歳年上の大富豪の恋人と堂々と肩を組んで公の場に。順調交際が続いていただけでなく、結婚を視野に交際が発展しているのではないかとささやかれている。

お相手は、人気アパレルブランド「ウィッスルズ」や「フェイズ・エイト」のオーナーとして知られるマイケル・ルイス(60)。シルバーグレーがダンディなマイケルは3人の子どもの父親でもあり、年収は10億円超えともいわれる大富豪だ。

キティが、ロンドンにあるマイケル所有の高級マンションに出入りする様子がパパラッチされた後は、2人が一緒にいるところをまったく目撃されていなかったため、交際が続いているかは謎に包まれたままだった。しかし先日、黒いエレガントなスーツ姿のキティと、紺のパンツに白いワイシャツ、紺のジャケット姿のマイケルが、メーガン妃の超ゴージャスなベビーシャワーが開催された高級ホテル「The Mark」から出てくるところが捉えられてしまったのだ。

キティはうつむき加減で、時間差で後からタクシーに乗り込んだことから交際を知られたくないようだったが、これをきっかけに関係を公にする覚悟ができたのか、今度はジーンズにブルーのワイシャツと紺のジャケット姿でスマホで会話をしているマイケルと、ヘアを後ろに束ねサングラスにカラフルなパンツとサーモンピンクのセーターという装いのキティが、マイケルの肩に手を置いてニューヨークの街を歩いているところがばっちり捉えられて、交際は確実となった。またこのタイミングで、右手薬指ではあるが大きなダイヤの指輪が光っていることから、「既に婚約済!?」「結婚秒読み?」といった噂もあるようだ。

キティは、過去4年間に渡って20歳年上のイタリアの不動産王ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロ(48)と交際していたことから、年上がお好きなようだが、今回のお相手はさらに年上だ。故ダイアナ妃の美しい瞳が生き写しのキティとあって、「幸せになってほしい」「故ダイアナ妃は男性運がなかった。同じ運命を辿らないでほしい」といった複雑な意見が寄せられるとともに、今後の2人の動向が注目されている。

※初出の記事内容に誤りがございました。訂正し、謹んでお詫びいたします。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はKitty Spencer(@kitty.spencer)公式Instagramのスクリーンショット| 写真:SPLASH/アフロ