• GOSSIP

息子とデート気分!? アンジー、次男とタンクトップ姿でランチ

2019年5月11日 17:15

アンジェリーナ・ジョリーがタンクトップで息子とデート? | 写真:SPLASH/アフロ

共同親権を得て、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚が成立したと言われているブラッド・ピットは、子どもたちと一緒にいるところを全く目撃されていない。一方で、アンジェリーナは3女のヴィヴィアンに続いて、次男のパックス(15)とランチデートする様子をパパラッチされている。

ハリウッドにあるセレブ御用達のイタリアンレストラン、Cecconi'sで母親のアンジェリーナとランチを楽しんだパックスは、ジーンズにスニーカー、白いTシャツにニット帽とメガネというカジュアルな出で立ち。アンジェリーナは、アップにしたヘアにサングラス、黒いタンクトップにショールとレザーの黒いレギンス、白いサンダルと今回もほぼブラックな装いで、いつものことながらパックスに笑顔はないが、笑顔を浮かべて車に乗り込むアンジェリーナの姿は、とても幸せそうだ。

これまでの外出時の様子と何の変わりもなさそうだが、黒いタンクトップの胸元はレースで下着が透けて見えるうえに、黒いショールも、ファッションの一環で肩ではなく腕にかけているため、タトゥー満載の肩、胸元、腕がかなり過剰に露出しているように見える。

日ごろから、なぜか長男のマドックスと次男のパックスだけはマンツーマンデートが多いこともあって、これらを見たネットユーザーたちからは、「血のつながっていない息子とは、なんだかデート感覚!?」「パックスとお出かけの時は、露出が多いのでは?」「パックスは息子。過剰な露出の洋服は着ない方がいいと思う」「15歳の多感な時期なのに」といった非難の声があがる一方で、「気にしすぎでは?」「アメリカでは普通」「暑いだけでは?」「実子のノックスと一緒でもやるでしょ」「アンジェリーナは幸せそう。パックスも幸せなら、それが一番」といった擁護の声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ