• GOSSIP

まだ懲りない!? ジョニデ、30歳年下のダンサーと交際で心配の声

2019年5月01日 12:15

ジョニー・デップに30歳下の新恋人! | 写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップに、ついに新恋人出現!既に同棲生活を送っており、結婚を前提にお付き合いしていると報じられている。お相手は、娘のリリー=ローズ・デップとわずか5歳違いで、3月25日に25歳になったばかり。ジョニーの30歳年下でロシア人ゴーゴーダンサーの振付師、ポリーナ・グレンだ。そのほか、ハーブの販売などのビジネスも手掛けており、2年前にダンスを学ぶために渡米したという。

2人は昨年、ロサンゼルスで開かれたパーティで知り合い意気投合。今年に入ってからロシアをはじめ、ヨーロッパ各国を一緒に旅しているとか。2月には、ジョニーがセルビアのホテルで女性とキスしているところをパパラッチされていたが、その時点では彼女の素性は明らかになっていなかった。しかし、既にポリーナは、ジョニーがカリフォルニアに所有するマンションで同棲生活を送っているという。

ジョニーの友人や関係者の話によれば、「2人は、知り合ってすぐに意気投合したんです。でもポリーナは最初に紹介された際には、ジョニーのことを知らなかったそうで、ジョニーがけなげな彼女にぞっこんになってしまうのは無理もありません。ジョニーは、ロシアにいる彼女の両親に会いたがっているそうで、ポリーナは『ジョニーと結婚する』と話している」という。

ポリーナのインスタグラムに掲載されている、ビキニを含めた多数の写真を見てみると、さすがダンサーとだけあって、メリハリボディが半端ないだけでなく、大きな胸や引き締まったボディは肉感的。分厚い唇やエキゾチックな出で立ちは、これまでジョニーが交際してきたウィノナ・ライダーやヴァネッサ・パラディ、アンバー・ハードなどと比べると、かなりタイプが違っている。

さらにポリーナは、ジョニーのお金を目当てにするような女性ではないらしく、過去の失敗に懲りて純真無垢な一般人を選んだということになるが、18年5月にモスクワで、ジョニーがバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のコンサートを行った際に、ポリーナとジョニーが一緒に写真に写っていたという情報もある。

この事実を知ったファンからは、「元妻のアンバー・ハードとまだ揉めていて彼女が欲しいのはわかるけど、世界的な大スターのジョニーのことを知らないというのは大ウソ」「絶対にジョニーの名声とお金が目当てだと思う」「ジョニーには少しは学習してほしい」「娘のような年の女性と恋に落ちるなんてがっかり」「目を覚まして」といった心配の声が寄せられている。

ジョニーは、14年間パートナーだったヴァネッサ・パラディの首筋を見てひとめぼれ、『ラム・ダイアリー』(11)では共演したアンバー・ハードに熱を上げるなど、かなりのひとめぼれ体質。ヴァネッサとの復縁を求めるファンも多かったが、ヴァネッサは昨年サミュエル・ベンシェトリ監督と結婚している。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース