• GOSSIP

祝1歳!ルイ王子、瞳が大きいのはキャサリン妃似!?

2019年4月30日 12:15

ルイ王子がついに1歳に! | 写真:SPLASH/アフロ

ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子となるルイ王子が1歳の誕生日を迎え、ケンジントン宮殿の公式サイトで3枚のポートレート写真が公開された。同写真は、家族が住むノーフォーク州のアンマー・ホールで、キャサリン妃が撮影したとのこと。

これらの写真は誕生日前日に投稿されたもので、白シャツの上からエンジのセーターにズボンを履いたルイ王子が満面の笑みを浮かべて庭園で座っているショットと、大きな口を開けて笑いながら両手を広げてこちらに向かってくる躍動感あるショット。もう1枚はちょっと神妙な表情を浮かべたルイ王子が、白襟で胸に犬の刺繍が施されたイギリスのブランド“トロッターズ”の44ポンド(約6400円)の紺のセーターを着たショットで、ファッションはジョージ王子のお下がりではないようだ。

ルイ王子は、生後ほとんど姿を現していないとあって、あまりにも可愛らしい様子にファンは大喜び。「あっという間に大きくなった」「クリクリの大きな瞳はキャサリン妃似、ぷっくりほっぺはシャーロット王女とそっくり!」「ジョージ王子よりもっと、幼少時代のキャサリン妃に激似!」「可愛すぎる」「またハンサムな王子が一人増えた」「3人の中で一番顔立ちがハッキリして凛々しい」「男の子2人は目が大きくてミドルトン系、シャーロット王女は女の子だけど目が小さめでエリザベス女王系」といったコメントとともに、投稿には100万件以上のいいね!が集まっている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はKensington Palace(@kensingtonroyal)公式Twitterのスクリーンショット