• GOSSIP

キャサリン妃、またもやエリザベス女王とコーデ&5年前のスタイルを完コピ!

2019年4月29日 21:15

キャサリン妃がエリザベス女王と同系色コーデ! | 写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃が、毎年恒例で行われるイースター礼拝に出席。このイベントは、エリザベス女王を筆頭に英ロイヤルファミリーが集結し、ウィンザー城のセント・ジョージ教会で礼拝に出席するものだが、今回はエリザベス女王の93歳の誕生日と重なり、例年にも増して盛大なイベントとなったようだ。

エリザベス女王は、イースターらしい華やかなブルーのコートだったが、キャサリン妃は、昨年の礼拝で着ていたキャサリン・ウォーカーのダークカラーの着回しコートから一変。14年のニュージーランド外遊の際に着ていた、ブルーグレーのアレキサンダー・マックイーンのスーツコートにグレーのファシネーターをチョイス。前回は、クラッチバッグとパンプスをスウェードのベージュ系でまとめていたが、今回はスウェードのグレー系でまとめた完璧コーデに、ほぼ完コピのリサイクルファッションで人々を魅了した。

また、3月に初のツーショット公務を見せた際には、ピンクコートのエリザベス女王を引き立てるグレーでまとめていたが、今回は同色系でコーデしつつもエリザベス女王を引き立てたファッションで、絶賛の声が寄せられている。

またロイヤルファミリーの公式サイトでは、約1分間の動画でエリザベス女王の生い立ちを紹介しているが、先日のルイ王子の1歳の誕生日に続いて、今後はメーガン妃の出産も控えており、英王室は楽しく賑やかな日々が続きそうだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]Salon Galahad Ltd 2018