• GOSSIP

性別は? 第3子妊娠のミランダ・カー、妊娠美ボディをお披露目

2019年4月08日 19:15

ミランダ・カーが妊娠美ボディを披露 | 写真:SPLASH/アフロ

ミランダ・カーの広報が、2017年5月に結婚したスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルとの間に第2子を授かったことを発表した翌日、ミランダが“妊娠美ボディ”をお披露目し、話題を呼んでいる。

ドイツのライフスタイルマガジン「Gala」が、毎年行っている美容サロン業界の貢献者や製品を賞賛するアワードで、16年にはナオミ・キャンベルも受賞しているGALA SPA AWARDSが行われ、今年はオーガニックスキンケア「KORA Organics(コーラ オーガニックス)」を手掛けるミランダが、ビューティアイドル賞を受賞した。

ミランダは柔らかな春らしいペールピンクのケープ付きドレスでレッドカーペットを歩いたが、自身のインスタグラムに投稿された写真を見てみると、ボディコンシャスなマーメイドタイプのドレスは、お腹からお尻まで美しい妊娠ボディラインがクッキリ。大切そうにお腹を押さえるショットからはすでにお腹の膨らみも見て取れるが、性別や出産時期などについては明らかにされていない。

ネットユーザーたちからは、祝福と羨望のコメントが多数寄せられるとともに、「ピンクのドレスだから女の子では?」「春だからでしょ」「真っ赤な口紅とメイクのせいかもしれないけれど、顔立ちがきつくなっているから男の子では?」と、ミランダのドレスや顔つきから性別を予測する人たちも多いようだ。

ミランダには、10年に結婚し13年に離婚したオーランド・ブルームとの間に8歳の男の子フリン、そして昨年5月には、17年に結婚したエヴァンとの間に第2子となる男の子ハートが生まれているため第3子となる。元夫オーランドは、2月にケイティ・ぺリーと婚約しており幸せなようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ