• GOSSIP

アリシア・シルヴァーストーン、変わらなさすぎる容姿に驚きの声!

2019年4月08日 15:15

かねてから美貌の持ち主として知られていたアリシア | 写真:SPLASH/アフロ

青春コメディ『クルーレス』(95)などで知られるアリシア・シルヴァーストーン(42)の、変わらなさすぎるナチュラルビューティぶりに、驚きの声があがっている。

同作で共演したブリタニー・マーフィがロサンゼルスの自宅のシャワー室で心肺停止状態で見つかってから早10年が経つが、シカゴで行われたシカゴ・コミック&エンターテイメント・エクスポに、ポール・ラッドらキャストが集結。当時を思い出しブリタニーを絶賛したアリシアは、オールインワンのジーンズというまったく飾り気のない装いでパネルディスカッションやフォトコールに応じた。

かねてから美貌の持ち主として知られていたアリシアは、05年に長年交際してきたS.T.U.N.のリードボーカルのクリスチャン・Jと結婚し、11年に息子が誕生。仕事を控えてきたが、一方で体重が増え始めてしまったことでハリウッドでの活動が難しくなったと言われている。

今回のジーンズ姿もハリウッド女優としてはかなりボリューミーで、お世辞にもスタイルがいいとは言えないが、逆に顔も程よい肉付きで、シワも少なめかつ、かなりナチュラル。インスタグラムにはキャストとの写真や、アップのポールとのツーショット写真が投稿されているが、これらを見たネットユーザーたちからは「若い!」「変わらなくてビックリ」「シワがなくてツヤツヤでビックリ」「ナチュラルビューティ」「インスタ写真を加工してないのが証明された」と絶賛されている。

動物愛護活動にも尽力しているアリシアは、完全菜食主義(ヴィーガン)としても知られており、09年にはヴィーガンの食生活を薦めるダイエット本「The Kind Diet」を出版。 日ごろの食生活や生活習慣のみならず、私生活を大切にし、ガツガツしすぎないハリウッドライフも、ナチュラルビューティの秘訣なのかもしれない。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース