東方神起メンバー出演ドラマが続々登場!俳優としての活躍に目が離せない |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/11/23 18:00

東方神起メンバー出演ドラマが続々登場!俳優としての活躍に目が離せない

現在、様々な事情からグループとしての活動を無期限休止にしている東方神起。一日でも早く5人そろった姿をテレビで見たいというのがファンの心情だが、残念ながら活動再開の見通しは立っていない。しかし、暗い話題だけではない。今回はメンバーそれぞれのドラマ関連の朗報をお届けする。

まずは、ユチョン主演のフュージョン時代劇「トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」が、遂に日本に上陸(Mnetにて2011年1月22日より放送開始)! これまでにもドラマ、映画に何度か出演しているものの、俳優パク・ユチョンとして本格的に挑戦したのは本作が初めて。勉強も運動もできる完璧な人物ながら、同性(実は女性)を愛してしまい苦悩する難しい役どころを見事に演じている。音楽面での彼しか知らないファンの目には新鮮な魅力として写ることは間違いない。

一方、韓国では、ジェジュンの日本ドラマデビュー作「素直になれなくて」が放送されることが決まった。今春の日本でのオンエア中から韓国でも話題になっていただけに、現地ファンの反応も気になるところだ。

またユンホは、来年上旬に韓国で放送予定の海洋警察ドラマ「ポセイドン」に出演することが発表されている。「No Limit 地面にヘディング」以来、2年ぶりのドラマ出演だ。注目はその役柄で、日本でダイバーとして活躍した後、韓国に戻ってきた特攻隊員を演じるそう。“日本で活躍”ということは、もしかしたら日本での撮影もあるかも。さらにチャンミンの初出演ドラマ「パラダイス牧場」も韓国で来年初めにスタートする。これらの日本での放送も待ち遠しいばかりだ。

東方神起としての再始動にも期待したいが、今はそれ以上に俳優としての一人一人の活躍から目が離せない。【トライワークス】

■トキメキ☆成均館スキャンダル
2011年1月22日(土)よりMnetにて放送スタート

■素直になれなくて 完全版DVD-BOX(発売中)
価格:23,940円
発売元:フジテレビジョン
販売元:アミューズソフト