• GOSSIP

キャメロン・ディアス、A・ロッドとまたもや破局?

2010年11月12日 10:37

またもや破局?
またもや破局?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

恋多き女キャメロン・ディアスが、恋多き男でMLBニューヨーク・ヤンキースの主砲A・ロッドことアレックス・ロドリゲスと、たった7ヶ月で破局したらしい。

ライフ&スタイル誌が関係者の証言として独占で報じたもので、「ふたりはもう付き合っていませんよ。破局の理由は、彼がもうディアスのことを好きじゃなくなったから」だという。

ふたりの破局が最初に伝えられたのは、10月19日に、A・ロッドの試合にできるだけ同行していたディアスが、Aロッドが全米を遠征中に、見知らぬ男性とロンドンのクラブで目撃されたことが発端で、21日には、ロスのナイトクラブで俳優のマシュー・モリソンといちゃつくディアスの姿が目撃されている。一方のA・ロッドも、28日に、ラスベガスでルーマニア人モデルたちをはべらせている姿が目撃されるなど、ふたりの行動は完全にバラバラ。

周囲の予想通り、恋多き女と恋多き男の恋愛は長くは続かなかったようだが、今回は、どうやらケイト・ハドソンに続いて、A・ロッドがディアスに飽きてしまったようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース