• GOSSIP

レイチェル・ワイズ、ボンド俳優ダニエル・クレイグと熱愛?

2010年11月11日 10:46

夫と妻を演じているうちに本物の恋になってしまったらしい
夫と妻を演じているうちに本物の恋になってしまったらしい[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

長年のパートナーで一児をなした相手でもあるダーレン・アロノフスキー監督との破局を発表したばかりのレイチェル・ワイズが、共演相手のダニエル・クレイグに夢中になっていると英国デイリー・メイル紙が伝えている。

同紙に関係者が語ったところによれば、レイチェルとダニエルは新作映画『Dream House』で夫婦役を演じており、夫と妻を演じているうちに本物の恋に落ちてしまったという。「レイチェルとダニエルは、カナダで『Dream House』を撮影中に恋に落ちた。すごく相性が良い。ダーレンは善良で責任感のある男性だが、ダニエルは正反対のタイプ。影があってミステリアスだ。ダーレンとレイチェルは長時間離れ過ぎ、別々のものを求めるようになった」と、関係者はデイリー・メイル紙に語っている。

レイチェルは、9年越しの交際相手であり、2005年には婚約していたアロノフスキー監督との関係について「最近、結婚したくなってきた」と昨年のインタビューで語ったばかり。今年あたり結婚するのではと言われていたので突然の破局宣言は人々を驚かせた。

一方のダニエル・クレイグは、映画プロデューサーのサツキ・ミッチェルと婚約しており、噂が本当なら、次はこちらの破局報道が流れる可能性もある。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース