• NEWS

『ソウ ザ ファイナル3D』公開記念!血の風呂を体感できるスパが大阪に登場

2010年11月8日 14:26

『ソウ』の恐怖を血みどろ風呂で体感
『ソウ』の恐怖を血みどろ風呂で体感

全世界大ヒット公開中の『ソウ ザ・ファイナル3D』。最新作では3Dでの日米同時公開となり、2004年の『ソウ』誕生以来、映画ファンを虜にしてきた大ヒットシリーズが7作目にして遂に完結。

本作は、第1作で消息不明になっていたジグソウの担当医ゴードンも姿を現し、謎を深めていた物語の真相が明らかにされると共に、壮大なゲームの終焉が描かれる。

全米でも初登場1位を獲得した本作の公開記念として、大阪の“スパワールド 世界の大温泉”にて、11月30日(火)までの期間限定で、怖くて入れない(!?)血みどろのお風呂“ソウ ザ ファイナル 風呂”を展開中だ。来館された方に『ソウ』シリーズの恐怖をお風呂で体感してもらおうというこの企画だが、入浴剤を実際に血の色に近づけるべく、試行錯誤を重ね、やっとの思いで完成させたという。

足がすくむぐらいの真っ赤な血の色をしたお風呂は、怖いだけではなく、ちゃんと疲労回復や保湿効果などの効能もバッチリ。この機会に恐怖とリラックスを両方とも体験してみてはどうだろうか。【MovieWalker】

■ソウ ザ ファイナル 風呂
場所:スパワールド 世界の大温泉
期間:11月30日(火)まで
時間:10:00~翌8:45
※詳細は公式サイトにて http://www.spaworld.co.jp/

関連映画

関連映画ニュース