• GOSSIP

J・ロペス、元ヤンキースの主砲とついに婚約!巨大なダイヤのお値段は?

2019年3月13日 15:15

ジェニファー・ロペスとA・ロッドが婚約! | 写真:SPLASH/アフロ

17年2月から交際していた、ジェニファー・ロペスと元大リーガーでニューヨーク・ヤンキースの主砲だった“A・ロッド”ことアレックス・ロドリゲスが婚約。双方の広報担当者がピープル誌に認めた。

2人は現在子どもたちとビーチでバケーション中だが、夕焼けのビーチをバックに、A・ロッドが「彼女はイエスと言ってくれた」と婚約したことを明らかにし、左手の薬指に巨大な指輪をはめた女性の手を取る写真をインスタグラムに投稿。2時間足らずで57万件以上のいいね!がクリックされた。

そしてジェニファーも、ハートマーク8つとともに同じ写真を投稿し、プロポーズを受け入れたことを報告。約2時間で226万件のいいね!がクリックされ、ファンからも祝福ムードでいっぱいのよう。クオリティによってお値段の幅はあるが、専門家の分析によれば、ジェニファーが写真の中ではめているエメラルドカットのダイヤは、20カラットで推定450万ドル(約5億円)。さすが大物カップルとあって、カラット数もお値段もビッグだ。

2人には幾度となく婚約の噂が流れており、昨年の3月にはA・ロッドが9カラットのダイヤモンドとともにジェニファーにプロポーズしたと報じられていたが、ただの噂だった。しかしジェニファーは最近のインタビューで、婚約について「もうすぐ」とほのめかしていた。

3度の結婚歴があるジェニファーは、1度目はキューバ人ウェイターのオジャニ・ノアと97年に結婚し、11か月で離婚。2度目はバックダンサーだったクリス・ジャッドと01年に結婚したが、9か月で離婚。3度目はシンガーのマーク・アンソニーと04年に結婚し、08年には双子の男女が誕生したが11年に離婚している。

一方のA・ロッドは02年に結婚し2人の娘をもうけているが、08年にマドンナとの浮気がきっかけで離婚に至ったと言われている。

恋多き2人の関係がここまで続くとは誰もが思っていなかったようだが、お互いの4人の連れ子も含めてよい関係を築いてきたようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はAlex Rodriguez(@AROD)公式Twitterのスクリーンショット| 写真:アフロ