• GOSSIP

レディー・ガガ「ライアンに取りつかれている!」

2010年11月6日 12:47

亡霊が私を1人にしてくれないの
亡霊が私を1人にしてくれないの[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

精神世界に傾倒し、ワールド・ツアーで回るホテルすべてにゴーストバスターズを雇っていると言われているレディー・ガガが、ライアンという亡霊に取りつかれて困っているらしい。

ガガとツアーを共にしているクルーたちがデイリー・スター紙に語った話では、「ガガはここ数ヶ月の間、『ライアンという名前の亡霊に取りつかれていて困っているの。彼は世界中、私について回っていて、私を1人にしてくれないの』と私たちに話している」のだとか。

ライアンは暴力を振るったり怖がらせたり悪さはしないものの、ガガは彼の存在自体に怯えているそうで、「ガガはとてもスピリチュアルな人なので、ライアンと交信することができるんです。彼に取りつかれているのを縁起が悪いことと考えているため、彼の希望を聞くことで自分から離れてくれるように、先週末アイスランドで降霊術の会(霊媒を通じて死者と交信する)を開きました。ほとんどの友人たちはそのことに懐疑的でしたが、それでもガガのために集まってくれた」そう。効果があったことを祈るばかりだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース