• EVENT

マーベルの新ヒーローがお披露目!『キャプテン・マーベル』ワールドプレミアに豪華ゲストが集結

2019年3月5日 20:18

ブリ―・ラーソンの美しきドレス姿に視線集中!
ブリ―・ラーソンの美しきドレス姿に視線集中![c]Marvel Studios 2019

ブリーは「3年間この映画の準備をしてきたので、やっと皆さんにお届けできることがとてもうれしいです」と満面の笑み。「キャプテン・マーベルはパワフルなキャラクターですが、不完全なところも持ち合わせていて、人間味のあるとてもすばらしいキャラクター」と自身が演じる役柄について語ると、「彼女から自分らしくいることの大切さを学びました。早く世界中の人々にこの作品を観てほしいです!」と喜びをあふれさせる。

ファン待望のニック・フューリー役復帰で話題のサミュエルは、これまでも数多く共演を果たしてきたブリーについて「彼女はこの作品でとてもすばらしい演技を見せてくれたよ。みんなのブリーに対する印象が、この作品で変わるはずさ」と絶賛。

『キャプテン・マーベル』ワールドプレミアに参加したサミュエル・L.ジャクソン
『キャプテン・マーベル』ワールドプレミアに参加したサミュエル・L.ジャクソン写真:SPLASH/アフロ

また、この作品でマーベル初の女性監督となったアンナは「ブリーはとても感受性が豊かだから、キャプテン・マーベルの不完全で傷つきやすい部分も体現できたんです。誰しもが共感できるキャラクターになっていると思います」と、ブリーが演じたからこその魅力があるとコメント。

日本公開まであと2週間を切り、さらなる盛り上がりが予想される本作。世界中から熱い視線が注がれている本作の全貌を目撃するのが待ち遠しい!

会場となったロサンゼルスのエル・キャピタン・シアター
会場となったロサンゼルスのエル・キャピタン・シアター[c]Marvel Studios 2019

文/編集部




マーベル映画大特集「FUN! MARVEL FAN」でMCUの最新情報をチェック!

関連映画

関連映画ニュース