• GOSSIP

前髪パッツン!ブラピの元カノ、ツヤツヤなヘルシー顔で若返り

2019年3月04日 11:45

ブラピの元カノの復活美が話題に! | 写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットの元カノでもあるジュリエット・ルイス(45)が第91回アカデミー賞授賞式のアフターパーティに出席。久しぶりに公の場に姿を現したが、前髪が揃ったパッツンヘアにツヤツヤの顔つきが、以前より若返ったと話題になっている。

ジュリエットは、恋人のブラッド・ウィルクとともに、トレンドのヒョウ柄にウエストにカットアウトとリボンがあしらわれたメタリックドレスに、黒いサンダルとクラッチバッグという出で立ちで、ヴァニティ・フェア主催のアフターパーティに出席した。

スタイルは昔のまま変わらずスレンダーだが印象が違って見えるのは、これまでおでこを出すヘアが多かったジュリエットが、艶やかなヘアの前髪を切り揃えたおニューなヘアスタイルで登場したせいかもしれない。しかし顔つきも、ボトックスの不自然な雰囲気がないにもかかわらず、不健康なイメージから一変してツヤツヤ。「前より若返った」「ナチュラルビューティ!」「45歳には見えない」「私生活が充実している証拠」「可愛い」と絶賛されている。

ジュリエットは『トゥルー・ブルース』(90)での共演がきっかけで10歳年上のピットと交際。約4年間の交際を経て破局を迎えた。当時ジュリエットは17歳だったが、狂気的でエキセントリックな役どころが多く、ドラッグ疑惑や不健康なイメージが付きまとっていた。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース