• NEWS

ジグソウのスペシャル着ボイスが復活!果たしてあなたの名前はある?

2010年10月22日 18:58

『ソウ ザ・ファイナル 3D』のゲームの始まりで、ビリーくんが「ハロー、○○」と言うシーンが公開
『ソウ ザ・ファイナル 3D』のゲームの始まりで、ビリーくんが「ハロー、○○」と言うシーンが公開[c]2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.

04年に誕生した1作目『ソウ』以来、毎年1本作り続け、映画ファンを虜にしてきたシリーズ最新作にして、遂に完結作となる『ソウ ザ・ファイナル 3D』(10月30公開)は、シリーズ初の3D上映となる。

いよいよ公開となる同作は、誰も予想しえなかった衝撃の結末が待ちうけている。ジグソウを演じるトビン・ベルの本作での来日は叶わなかったが、『ソウ4』(07)のプロモーション時に来日。その際、有名なジグソウの「Hallo ○○. Let's play a game」のセリフを、日本の122人分(例:やまだ、まつもと、さくらい、おかだ、はらだ)の名字に変えて吹き込んでもらい、スペシャル着ボイスが作成された。当時、ファンの間で、好評を得たそのスペシャル着ボイスが、ファイナルを迎えるにあたり復活することが決定した。ジグソウのスペシャル着ボイスは『ソウ ザ・ファイナル 3D』の公式サイトで10月23日(土)より無料で入手できる。さて、あなたの名字はあるだろうか?【MovieWalker】

関連映画

関連映画ニュース