• GOSSIP

ユアン・マクレガー長女、片手ブラの全裸写真の評判は?

2019年2月9日 20:15

ユアンの長女がすっぽんぽん!?
ユアンの長女がすっぽんぽん!?写真:SPLASH/アフロ

ユアン・マクレガーと、昨年22年間の結婚生活の末に離婚したイヴ・マヴラキスの長女でモデルのクララが、片手で乳首を隠した全裸写真をインスタグラムでお披露目し、話題を呼んでいる。

これまでにもビキニ姿など数々のセクシーショットをインスタでお披露目してきたクララだが、今回は全裸の半身がプールに浸かった状態で、上半身は裸の笑顔のモノクロ写真を投稿。片手で乳首を隠しているが、バストの形はばっちり激写されている。

昨年はプレイボーイ誌でヌードを披露したクララだが、目標としている女優への道はまだまだ厳しい様子。「色っぽい!」「大人っぽいね」といった声があがる一方で、「インスタだけで話題を振りまいている」「ユアンをけなしながら、親の七光りだけで生きている」「全然普通のボディなのに、なんで見せるかな?」「貧乳」といった厳しい声も寄せられている。

ここまでの非難を浴びるのはクララが、昨年にはユアンとレッドカーペットを一緒に歩くなど、父親の名声を利用しつつ“クソ野郎”とけなしたからだというのだ。

ことの発端は、クララが「みなさん、これが私の母親です。50歳はまるで新たな30歳」という絶賛の言葉とともに、母親イヴの若々しいビキニ姿の写真を投稿したこと。それに対して、「素晴らしい遺伝子を受け継いだね!」「彼氏を母親に会わせないようにしなくちゃね」といったコメントが寄せられたところ、クララが「どちらかといえば、私が素敵な母を捨てた“クソ野郎”たちを追い払ってるの」と返信したのだ。

ユアンと言えば、テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドとの不倫がきっかけで、昨年離婚を申請。一方的にイヴを捨てたとされており、“クソ野郎”はユアンのことも含まれていると判断した人たちが多かったことから、「父親の名声を利用しつつ、“クソ野郎”ってありえない」「品性がない」「怒りはわかるけど、人として最低」といった非難の声が殺到した。

それについてクララは、「父のことを“クソ野郎”と呼んでいない。私が言いたかったのは、母には、運命の人以外の男性はふさわしくないということだけ」と弁明している。しかしクララは、昨年7月にもメアリーを“クズ”呼ばわりしており、後に謝罪。スラングを乱発するのは素地のようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース