• TOP
  • ニュース
  • ブラッド・ピット、あのオスカー女優と真剣交際!?
  • GOSSIP

ブラッド・ピット、あのオスカー女優と真剣交際!?

2019年1月23日 12:15

ブラッド・ピットとシャーリーズ・セロンに交際報道
ブラッド・ピットとシャーリーズ・セロンに交際報道写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動が収束に向かっているブラッド・ピットが、オスカー女優のシャーリーズ・セロンと交際していると報じられている。

2人はシャーリーズの元婚約者だったショーン・ペンの紹介で友人の間柄だったが、昨年のクリスマスごろにロマンスに発展したのだという。

「12月初旬には、ブラッドが念願の6人の子供たちの共同親権を得ており、2年以上にわたる泥沼離婚劇に終止符が打たれた時期です。ブラッドもやっと肩の荷が下りたのでしょう。2人はカジュアルなデートを楽しんでいましたが、ついに真剣交際に発展したようです。シャーリーズは、まだ6人の子供たちには会っていませんが、ブラッドの家を訪れたとも言われています」

「ブラッドがアンジェリーナと出会った際にもアンジェリーナは養子を育てているシングルマザーでしたが、シャーリーズも2人の養子を育てているシングルマザーで、状況が似ています。ブラッドはとてもいい父親なので、シャーリーズは子供を育てる大変さを、ブラッドは子供に会えないつらさといった、お互いの悩みを打ち明けあっているうちに真剣交際に至ったようです」と関係者が語っている。

2人は先週、別々の試写会に出席。ブランカ・ブランコが自身のインスタグラムに、「ブラッドとシャーリーズ、私をプライベートの集まりに招待してくれてありがとう!」というキャプション付きで、それぞれとのツーショット写真を披露しているが、ブラッドは、第76回ゴールデン・グローブ賞でレジーナ・キングが助演女優賞を受賞した作品で、自身がエグゼクティブ・プロデューサーを務める『ビール・ストリートの恋人たち』(2月22日公開)の試写に参加した後、同じく第76回ゴールデン・グローブ賞で、外国語映画賞と監督賞をW受賞した『ROMA/ローマ』(Netflixにて配信中)の試写の後のシャーリーズに会うために、パーティに参戦したという。

「ブラッドは衣装を着替えて、会場のシャトー・マーモントに出向いたんです。バーの片隅でシャーリーズといちゃついている感じで、腰に手を当てて彼女にウィンクしたりと、とてもいい雰囲気でした。シャーリーズはウォッカを飲んでいましたが、ブラッドは2年間禁酒を貫いているので、ミネラル・ウォーターを飲んでいました。2人ともとても幸せそうでした」と、その場に居合わせた目撃者が語っており、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース