• GOSSIP

お腹ぺったんこのキャサリン妃妹、無職の弟との年越しはリッチにカリブ海!

2019年1月7日 15:15

ウィンブルドンでは批判を集めたミドルトン姉弟だが… | 写真:SPLASH/アフロ

昨年10月に第一子となる男の子アーサー・マイケル・ウィリアム・マシューズを出産したばかりのキャサリン妃の妹ピッパと弟のジェームズは、カリブ海でリッチな年越しを迎えたようだ。

ポール・マッカートニー、エルトン・ジョンやレオナルド・ディカプリオなども御用達の高級リゾート地であるカリブ海のセント・バーツ島は、ピッパの夫ジェームズ・マシューズの両親デイヴィッドとジェーンが住んでおり、有名なラグジュアリーホテル「エデン・ロック」を所有していることから、一族が集まるのはある意味当然なこと。

白い長袖のシャツにジーンズ姿のピッパが、生まれて11週間のアーサーを抱っこしている様子や、夫の弟でリアリティ番組俳優のスペンサー・マシューズやデイヴィッド、ジェーンなどがアーサーを愛おしそうにのぞき込む姿などがパパラッチされている。

また、ピッパとジェームズが短パンにシャツで海辺を歩いている様子や、白いビキニ姿のピッパの様子がパパラッチされているが、出産したとは思えないほどお腹がぺったんこ。

また、昨年5月にスペンサーと結婚し、9月に男の子を出産したヴォーグ・ウィリアムズが水着で海水浴を楽しんでいる様子などもパパラッチされているが、なんとそこには水着姿のピッパの弟ジェームズと恋人らしき女性の姿も捉えられている。

また母親のキャロルも一緒だったようで、キャサリン妃一家以外の親族は、ピッパのリッチな義父母の恩恵にあずかって、ラグジュアリーな年末年始を送ったようだ。

ネットユーザーたちからは今回も無職の弟ジェームズについて「姉のぶら下がり」「思いっ切り姉のコネを使って贅沢三昧」「ミドルトン家の恥」などといった厳しい非難の声もあがっているが、テニスの試合観戦などとは違って今回はキャサリン妃ではなく、リッチな一族の元に嫁いだピッパのコネクションを使っているだけのこと。

今回ばかりは「彼は運がいいだけ」「ただただ羨ましい」「別に問題ないと思う」「ただのやっかみ!?」といった擁護の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ | 写真:アフロ