• GOSSIP

ドリュー・バリモア、11キロの激ヤセ! 激変ビフォー&アフターを披露

2019年1月01日 16:15

ドリュー・バリモア、ビフォー&アフターを連続投稿し話題に | 写真:SPLASH/アフロ

過去にもすっぴん顔をインスタグラムで披露したドリュー・バリモア(43)が、またもやメイクなしとありで激変したビフォー&アフター顔を披露。さらに過酷なエクササイズで11キロ痩せたボディのビフォー&アフターも披露し、話題を呼んでいる。

3つにわたるインスタグラム投稿の初めには「2時間かけてフルメイクとヘアスタイルを整え、ライティングした写真の私は美しく素晴らしいけれど、そうじゃない日もある」といった説明を加え、美しくメイクアップされたドリューの顔を掲載。あまりの美しさにため息が出そうだが、指示に従ってクリックして出てきたもう1枚の写真は、ほぼすっぴんの泣き顔だ。それでも十分美しいが、やはりメイク後との差は歴然。包み隠さずメイクマジックを披露する姿には共感の声も多く、「励まされた」「すっぴんでも綺麗だけど、勇気をありがとう」といった声とともに、掲載5日間で約79万のいいね!がクリックされている。

そして2つ目には、お腹ポッコリの自身の写真と、トレーナーをつけて厳しいエクササイズに挑んでいる自身の写真を投稿。トレーナーをつけて…というのはやはりセレブらしいが、それでも激太りしてしまったドリューが、懸命の努力によって3か月で25ポンド(約11キロ)痩せたことで「セレブだからといって、何もしないで美しくいられるわけではない」ことを証明した。

3つ目は、2人の娘を授かった3度目の夫ウィル・コペルマン(12年に結婚し、16年に離婚)との、レッドカーペットでの幸せなツーショット写真を投稿。クリックすると、1枚目とはかなり違った、子供を連れたラフな出で立ちのちょっとやつれた感じのプライベート写真を見ることができる。2人の娘を授かったものの、「人生はいつだって、そう簡単なものではない」と離婚に至ってしまったことにも触れており、紆余曲折を乗り越えたドリューの、より一般人に寄り添ったコメントや写真が大いに共感を得ているようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はDrew Barrymore(@drewbarrymore)公式Instagramのスクリーンショット