異色カップル! スパイダーマン俳優、イギリス人歌手リタ・オラと交際!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/1/1 14:15

異色カップル! スパイダーマン俳優、イギリス人歌手リタ・オラと交際!?

スパイダーマン役などで知られるアンドリュー・ガーフィールド(35)が、イギリス人歌手のリタ・オラ(28)と交際しているのではないかと報じられている。

帽子とスカーフ、コートで異様なほどまでに変装した2人が一緒にロンドンを歩いているところを目撃されたことがきっかけで、特にリタは普段とは全く違う出で立ちだったという。

アンドリューは08年からアメリカ人女優のシャノン・ウッドワードと交際していたが、『アメイジング・スパイダーマン』(12)で共演したエマ・ストーンと恋に落ち、11年5月に破局。その1か月後には、エマとの交際が明らかになった。結婚話も浮上するほどの仲だった2人だが、オンオフを繰り返した後、最終的に15年の10月に完全破局が伝えられている。

アンドリューには浮いた話がないまま、昨夏アンドリューが自身にゲイの側面があると告白し炎上。トニー賞演劇部門主演男優賞にノミネートされたブロードウェイの舞台「エンジェルズ・イン・アメリカ」での役作りの際に生まれた発想で「いまの僕は精神的ゲイの男なんだ。自身が同性愛者であるとは思わないものの、今後についてはわからない」と語っていたが、そちらの方向にはいかなかったようだ。

一方のリタは、これまでキム・カーダシアンの弟ロブ・カーダシアン、テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリス、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子らと交際。10月には、約1年間交際したミュージシャンのアンドリュー・ワットと破局が伝えられており、共にフリーの身。

お互いに、これまでの恋人とは全く違うタイプとあって、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO