• NEWS

東西ジャニーズJr.による圧巻のダンス!『映画 少年たち』予告映像が完成

2018年12月25日 8:00

『映画 少年たち』予告映像が完成! | [c]映画「少年たち」製作委員会

ジャニーズJr.の登竜門として知られている伝説の舞台劇「少年たち」を、ジャニー喜多川製作総指揮のもと映画化した『映画 少年たち』が19年3月29日(金)より公開される。このたび次世代を担う東西ジャニーズJr.たちによる大迫力のダンスシーンがが満載の予告映像とポスタービジュアルが完成した。

1969年に初演され、2010年に35年ぶりに再演された舞台「少年たち」は、これまでKis-My-Ft2やSexy Zoneなど、いまや第一線で活躍するグループのメンバーたちが出演してきたジャニーズを象徴する舞台劇。その初演から50年という節目の年に満を持してスクリーンに初登場する本作は、若さゆえに生まれる少年の抵抗・葛藤・友情を、オリジナル楽曲とダンスで描きだすミュージカル・エンターテインメントだ。

このたび到着した予告映像ではジャニー氏の要望に応え、劇中で児童養護施設の職員として出演するA.B.C-Zの戸塚祥太がナレーションを担当。そして先日の映画化決定ニュース以降、大きな期待が寄せられている本作の見せ場の一つ、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、関西ジャニーズJr.らによる冒頭8分間の1カットのダンスシーンの一端がついにお目見え。

さらに人気急上昇中のHiHi JetsやSexy美少年らのダンスシーンなど、従来の日本のミュージカル映画の枠を超越した圧巻のミュージカルシーンの連続に、関ジャニ∞の横山裕が演じる新任の冷酷な看守長の姿。そして物語の舞台となる美しく重厚な旧奈良監獄の映像などが相次いで映しだされていく。

あわせて解禁されたポスタービジュアルでは横山と戸塚の2人を筆頭に、総勢35名の次世代スターたちが青空の中で勢ぞろい。ジャニーズファンはもちろんのこと、ミュージカルファンにとっても見逃せない作品に仕上がっていること間違いなしの本作。公開の瞬間を期待して待ちたい!

関連映画

関連映画ニュース

[c]映画「少年たち」製作委員会| [c] 2019「決算!忠臣蔵」製作委員会