• GOSSIP

無職のキャサリン妃弟、ヘンリー王子の元カノらとパーティに!

2018年12月31日 15:15

キャサリン妃の弟ジェームズに非難の声 | 写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトン(31)が、セレブたちが集うパーティに出没したことが明らかになり、またもやヒンシュクを買っている。

ジェームズが目撃されたのは、ロンドンにあるセレブ御用達のレストラン、チルターン・ファイアハウスで行われた、シエナ・ミラーの元婚約者で俳優のトム・スターリッジの33歳の誕生日パーティだ。

ヘンリー王子の元カノで、ビューロ・ロンドンのベルベットのグリーンのジャンプスーツにグレーのツイードのコートを着たモデルで女優のクレシダ・ボナスをはじめとして、リリー・ジェームズと恋人のマット・スミス、ジェームズ・コーデン夫妻、ドミニク・クーパー、ノエル・ギャラガー夫妻、ローズ・マッゴーワン、カーラ・デルヴィーニュの姉でモデルのポピー・デルヴィーニュなどそうそうたるメンバーはみな業界人。しかしそのなかに、なんとジェームズの姿が。

胸毛が見えるほど前ボタンを開けた白地に水色の柄の入ったシャツに、紺のダブルのジャケットスーツという出で立ちのジェームズが建物から出てくるところをパパラッチされている。

ジェームズと言えば、マシュマロのビジネスが暗礁に乗り上げ、ほぼ無職状態であるにもかかわらず、姉のキャサリン妃の立場を利用してウィンブルドンのテニス観戦などに出没し、これまでもバッシングを受けてきたが、今回もネットユーザーたちからは「一体彼は何をやっているの?」「姉の立場を利用した似非セレブ」「せめておとなしくしていてほしい」「ただの贅沢好き。懲りないね」「キャサリン妃がかわいそう」といった否定的な声が多数寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:アフロ