• GOSSIP

アシュトン・カッチャーの浮気相手が携帯メールのやり取りを公開!

2010年9月25日 11:00

はめられた? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アシュトン・カッチャーの浮気相手と名乗るブリトニー・ジョーンズという21歳の女性が、今度はスター誌にアシュトンとやり取りした携帯メールを提供。アシュトンが追い詰められている。

前回、ブリトニーは『7月にふたりがボーリング場で出会った後、アシュトンから連絡があり、デミがデトロイトで新作映画『Laughing Out Loud』の撮影中に、アシュトンの自宅のソファでセックスをした』と証言していたが、実際に、先週アシュトンとやり取りしたという携帯メールの内容を写真付きで暴露。

「私の家の電話が壊れちゃったから、電話を受けられないし、こちらから電話もできなくて携帯メールでやりとりをしてたんだけど、アシュトンたらすごい疑い深いのよ。『今何してる?』とか『どこにいるの?』とか『どんな服を着ているの?』とかってメールしあったり、私が『今度はいつ家に行ける?』ってメールしたら、『多分、月末くらいかな。今娘と一緒なんだ』とかっていうメールのやり取りをした」そう。

1度目のスター誌への反撃以来、アシュトンから何もコメントが出ていないが、新たに米テレビ番組アクセス・ハリウッドにブリトニーの友人が、「ブリトニーは、長い間アシュトンに執着していました。『絶対に彼とデートして結婚する』と言っていましたが、今回の話は、妄想ではないと思います。その思いを実現してアシュトンと実際にセックスの関係まで持ち込んだはず」と語っており、ボーリング場での出会い、証拠を残すために携帯メールでやり取りするなど、ストーカー並みのファンにまんまとはめられてしまった可能性がありそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO