• GOSSIP

もうすぐ再婚するのに…ケイティ・ホームズ、頬コケ&目のクマに驚きの声!

2018年12月19日 16:15

ケイティ・ホームズの見た目に異変? | 写真:SPLASH/アフロ

ケイティ・ホームズ(40)と言えば、来年5年越しの恋人ジェイミー・フォックス(51)とパリで挙式予定というおめでたいニュースが伝えられ、幸せの絶頂にいるはず。にもかかわらず頬がコケて目の下にクマまでできている様子に、驚きの声があがっている。

白いジーンズとレース使いの長袖の黒いトップスに、超ナチュラルなウェイビーヘアで、ニューヨークで開催されていた「Jingle ball」コンサートのレッドカーペットを歩いた際には、すっかり頬がコケ落ちており、なんだかお疲れムードだったケイティ。娘のスリやその友達を引き連れていたとはいえ、スリはもう12歳で、子育てに奔走する年齢でもないだろう。

また翌日には、髪をラフに束ねてほぼすっぴんのケイティが、ジーンズにUGGのブーツ、ペールピンクのロングコートという出で立ちでグロサリーストアで買い物をしている姿をパパラッチされているが、なぜだか目の下にクマが…。

すっぴんでの外出が珍しいことではないケイティは、超ナチュラル志向で知られており、メイク前後のビフォーアフターの変身ぶりもかねてから指摘されていたが、それでもネットユーザーたちからは「ケイティは本当に40歳?」「ナチュラルでいいけど、ちょっとやつれすぎてどうしちゃったの?って感じ」「ただの寝不足では?」「今一番幸せで輝いているはずなんだけど…?」「メイクすれば美しくなるんだから、さすがは女優!」「普段はこれでいいのでは」といった、さまざまな声が寄せられている。

ケイティは、トム・クルーズと12年に電撃離婚をしたのち、13年からジェイミーと交際。しかし一説によれば、離婚の条件としてトムから5年間は交際を公にすることを禁じられていたと言われており、17年に2人の関係を公にするまで2人の交際は極秘となっていた。

そして最近、「ケイティは結婚を待ち望んでいる。来年、2人の関係を公にしたパリで結婚するのではないか」と報じられたが、「そのわりに幸せオーラを放っていない」と感じている人たちが多いようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ | 写真:SPLASH/アフロ| 写真:アフロ