• NEWS

テレビCMに先駆けて公開!深田恭子が「私と恋におちてください」

2010年9月17日 20:12

一体、この世の男性の何人が深田恭子に射抜かれてしまうのか!?
一体、この世の男性の何人が深田恭子に射抜かれてしまうのか!?[C]2010「恋愛戯曲」製作委員会 

過去2回上演され、大ヒットした舞台を人気劇作家・鴻上尚史が新たに書き下ろし、自身の手により初の映画化した『恋愛戯曲 私と恋におちてください。』(9月25日公開)のテレビCMを、9月18日(土)のOA前に独占公開!

その映像ではなんと深田恭子自身がカメラ目線で「私と恋におちてください」と愛の告白をしているのだ。本作のように「深キョンに“強制恋愛”を迫られたい」と思っている世の男性方は多いのではないだろうか。愛の告白のシーンを収録するために納得がいくまで何度も撮影。見ている男性全てに問いかけるようにニッコリとカメラ目線の告白は、深田の魅力を存分に引き出している。

そして、男性陣にもう1つ朗報が。深田は、好きな男性のタイプについて「椎名さんが演じた向井さんのように、男性が一生懸命尽くしてくれたら嬉しいですね。向井さんのキャラクターは大好きですし、忠実に追いかけてきてくれる感じですよね。でも将来的には、一緒にいて幸せになれる感じの井上順さんがいい。ちょっとの待ち時間も順さんのそばにいるとすごく楽しくて、ハッピーオーラをみんなにくださる方だと思いました」と語っており、気遣いのできる男性はチャンス到来(!?)かもしれない。

深田は本作で、“ワガママで男を振り回す人気脚本家”“彼女が書く台本の地味で淋しい人妻”“その人妻が書く台本のゴージャスな女性作家”の3役3変化を演じ分けており、深田の3変化それぞれの姿もまた見どころの1つとなっている。深田の魅力が詰まった本作を、是非その目で確かめて欲しい。話題の男心を射抜くテレビCMは、9月18日(土)よりフジテレビ系でオンエア予定だ。【MovieWalker】


関連映画

関連映画ニュース