エディ・レッドメインら“ファンタビ”キャストが成田空港に到着!「サイン、もらえました!」とファン歓喜 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
  • TOP
  • 映画ニュース・読みもの
  • エディ・レッドメインら“ファンタビ”キャストが成田空港に到着!「サイン、もらえました!」とファン歓喜

映画ニュース 2018/11/20 22:12

エディ・レッドメインら“ファンタビ”キャストが成田空港に到着!「サイン、もらえました!」とファン歓喜

ハリー・ポッター魔法シリーズ最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が11月23日(金・祝)が日本公開に先がけ、現地時間16日、アメリカをはじめとした79か国で公開。全世界で2億5,320万ドルをたたき出し『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のオープニング成績を超える大ヒット躍進中だ。

そんな大ヒット中の新作をひっさげ、主人公ニュート役を演じるアカデミー賞受賞俳優のエディ・レッドメイン、ジュード・ロウ、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、クローディア・キムの6名が、続々と日本に到着。明日21日(水)に盛大に開催されるワールドツアーファイナルプレミア、そして22日(木)に実施するスペシャルファンナイト、23日(金・祝)の初日舞台挨拶などへの出席のため、夢のような豪華キャストが日本に結集した。

成田国際空港には、全国から多数のファンが駆けつけ、早朝からキャストが現れるのを待ちわびる姿も見られた。エディ・レッドメインが到着ロビーから現れるや、空港には大歓声が響く!多数のファンを前にサインやセルフィーに笑顔で応じるエディの姿に感激するファンたちはうっとり。鳴り止まない歓声のなか、熱心なファンサービスをしたエディは約2年ぶり4回目となる来日だが、今回の滞在中も多くのファンの期待を集めそうだ。

キャストをひと目みようと、北海道からこの日のためにやって来たという20代女性は、「エディの大ファンで、サインももらえて、一緒に写真も撮れました。本当に感激で、震えが止まりません」と興奮気味。また、朝6時台から空港にいたという20代女性は新幹線で大阪から来たとのことで、空港で仲間たちと集まって待ち続けたという。「サイン、もらえました!」と満面の笑みで語り、「エディが本当に大好きで、サインまでもらえて感激です。家宝にします」と喜びを語った。

最新作では、魔法界と人間界の支配を企む、史上最強・最悪の“黒い魔法使い”グリンデルバルドにより、かつてない危機が迫る。そんなスケールアップした『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の、のべ4日間にわたる魔法のような来日キャンペーンが開幕。ついに日本にも“ファンタビ旋風”が巻き起こる!

文/編集部

関連記事