• NEWS

MovieNEXが本日発売!ジャック・ジャックの可愛すぎる映像が一挙に到着

2018年11月21日 10:00

ヒーロー家族の末っ子ジャック・ジャックの魅力たっぷりの映像が到着

ディズニー/ピクサーの記念すべき長編20作品目となった『インクディブル・ファミリー』が、本日21日にMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売される。この発売を記念して、本作で大活躍を繰り広げる最強赤ちゃんのジャック・ジャックの魅力がたっぷり詰め込まれた3つの本編クリップ映像と、MovieNEXに収録されているボーナス映像が到着した。

アカデミー賞で2部門を制した『Mr.インクレディブル』(04)の14年ぶりの最新作にあたる本作は、今年のサマーシーズンに全米で公開され歴代アニメーション作品史上No. 1の興行成績を叩き出し、全世界でも12億4000万ドルを超える興行収入を記録。日本でも興行収入48億円を突破するなど、世界中で大旋風を巻き起こした。

このたび到着した本編クリップ映像では、愛くるしい見た目からは想像もつかないほどのスーパーパワーを持つジャック・ジャックの魅力が炸裂。突然消えるスーパーパワーを発揮したと思いきや大好きなクッキーを求めて戻ってきたり、家事に追われるボブの癒しとなる日常のひとコマや、ファッション・デザイナーのエドナがジャック・ジャックのヒーロースーツを作るために実験を重ねるシーンが収録されている。

さらに、MovieNEXのボーナスコンテンツとして収録されている「ジャック・ジャックとエドナおばたん」の一部もお目見え。ジャック・ジャックがエドナの家に預けられた一晩の出来事を描いた貴重な短編の一部で、本編では描かれなかったスーパーパワーが次々と登場。巨大化したりミニサイズになったり、鉄の塊になったりと変幻自在に姿を変えるジャック・ジャックの可愛さに、思わず顔がほころぶこと間違いなしだ。

この「ジャック・ジャックとエドナおばたん」を含め、MovieNEXには製作の舞台裏から未公開シーンまで、ここでしか見ることができないとっておきの映像が盛りだくさん。これらのボーナス映像は、デジタル配信(購入)でも観ることができるので、本編と合わせて『インクレディブル・ファミリー』の世界を余すところなく楽しんでみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬





関連映画

関連映画ニュース

[c]2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.| [c]2018 Disney/Pixar| 『マイティ・ソー バトルロイヤル』MovieNEX発売中(4,000円+税)、デジタル配信中 [c]2018 MARVEL