• GOSSIP

シュワちゃんのイケメン長男、ひげ面に変身して恋人と外出

2018年11月17日 21:15

アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン長男がイメチェン
アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン長男がイメチェン写真:SPLASH/アフロ

アーノルド・シュワルツェネッガーの長男で、モデルや俳優として活躍中のパトリック・シュワルツェネッガーが、モデルの恋人と連れ立って外出する姿が目撃された。2016年から交際しているアビー・チャンピオンとパトリックは、レッドカーペットにも2人で登場するオフィシャルな間柄。プライベートでの仲睦まじげな様子も、度々キャッチされている。

10日にウエストハリウッドで目撃された2人は、リラックスモード漂う普段着姿。しかしこの日のパトリックは、いつもの甘いルックスとはかなり違うイメージだった。と言うのも、童顔にはやや不似合いな濃いめのひげをたっぷりたくわえていたからで、一見パトリックとはわからないほどのイメチェンぶり。白のロングスリーブTシャツに黒のカーゴパンツのラフなスタイルでキメているところを見ると、クールな路線に切り替え中なのかもしれない。ノーメイクのアビーはブロンドヘアを無造作に束ね、ポロシャツにデニムのカジュアルルック。飾り気のない様子で外出を楽しんでいたようだ。

日本映画『タイヨウのうた』(06)のリメイク作品、『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』(18)で主役を飾り、俳優としてのキャリアも軌道に乗ってきたパトリック。現在撮影中の新作スリラー映画『Daniel Isn’t Real(原題)』でも主役を演じているそうなので、ひげ面へのイメチェンは役作りのためかもしれない。

9月に25歳の誕生日を迎えたパトリックは、「今年は最高の年になると思ってる!神様、25年間の健康をありがとう!1番大事なことだ!」「もっと健康で、もっと家族との時間を過ごしたい!新しい経験と、さらなる成功も!」と、新しい年の抱負をインスタグラムにつづっている。見目麗しいアビーとの交際も「キュートなカップル」「ハンサムと美女でお似合い」と好評で、公私共に絶好調のようだ。

UK在住/シャオ

関連映画

関連映画ニュース