• GOSSIP

キム・カーダシアン、広告で爆乳のスッポンポンを披露し賛否の声!

2018年10月26日 19:15

キム・カーダシアンのやりすぎヌードに賛否
キム・カーダシアンのやりすぎヌードに賛否写真:SPLASH/アフロ

キム・カーダシアンが、2017年に立ち上げた自身のコスメブランド「KKW Beauty」から、アイシャドウの新作を発表。ほぼ全裸の広告で爆乳を露出していることに、ファンの間でも賛否の声が巻き起こっている。

ベッドの上でブルーのシーツに寝そべったキムが、ベッドのへりに顔を落とした状態でカメラ目線のショットを自身のインスタグラムに掲載。10月19日に、Flashing Lights Collectionからジュエリーカラーと銘打ってシルバーのアイシャドウを発売するにあたって自らが広告塔になったわけだが、なんとほぼ全裸。

下半身はシーツで覆っているが、シーツの上に立てた右脚と、伸ばしている左脚が露出しているだけでなく、乳首は自身の指で隠しているものの、顔の大きさほどもある巨大な乳房は露出している。

お騒がせセレブとして一世を風靡しているカーダシアン一家の一員とあって、さほど驚くことでもないようで、1億1940万人以上のフォロワー数を誇るキムのファンからは330万件ものいいね!がクリックされている一方、「なんでアイシャドウの広告で裸なわけ?」「ただただ脱ぎたいだけね」といった非難の声も寄せられている。

しかし、この化粧品ビジネスは大成功しており、キムはすでに400億円もの資産を手にしていると言われていることから、非難の声は全く気にならないだろう。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース