• GOSSIP

グウィネス・パルトロウ、別荘でブラッド・ファルチャックと再婚!

2018年10月02日 17:45

グウィネスが、ついに再婚! | 写真:SPLASH/アフロ

先月27日に46歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウが、今年1月に婚約を発表した脚本家で監督、プロデューサーのブラッド・ファルチャックと9月29日に結婚したことが判明。ピープル誌など複数のメディアが伝えた。

ニューヨークのロングアイランドにあるハンプトンには、多くのセレブたちが別荘を所有しているが、グウィネスもその1人。前夫のクリス・マーティンと購入した、緑に囲まれた広大な邸宅の敷地には数日前から白いテントなどが用意されており「ついに結婚?」と噂されていたが、その日が来たようだ。

新郎のブラッドが、赤いSUVを自ら運転して邸宅入りしたほか、スティーヴン・スピルバーグ夫妻、「アイアンマン」シリーズでグウィネスと恋人役を演じているロバート・ダウニー・Jr.夫妻、ベンジー・マッデンとキャメロン・ディアス夫妻らが、男性陣自らが運転する車で到着する様子や、ケータリングや花などを積んだトラックが敷地入りする様子、また周囲には検問やパトロールのために多数のパトカーが駐車している様子などを、E!テレビなどに捉えらえている。

挙式は、前夫との間に授かった14歳の娘アップルや12歳の息子モーゼスをはじめとする家族や親しい友人らに囲まれて行われたようだが、噂されていたクリスは、ヒュー・ジャックマン夫妻らとともに、マンハッタンで行われたイベントに参加しており欠席だった。

グウィネスは2003年にクリスと結婚。2人の子供を授かるが、2014年に離婚を発表し、2016年に離婚が成立していた。ブラッドとは離婚発表後に交際をスタート、2015年のロバート・ダウニー・Jr.の誕生日パーティで2人の交際が公になった。

4月には、親友のステラ・マッカートニーやキャメロン・ディアスとともにメキシコの避暑地で独身最後のバチェロレッテパーティを満喫。その後、ロサンゼルスシアターでは、ジェニファー・アニストン、ジュリア・ロバーツ、デミ・ムーアなどが集結して盛大なパーティが行われ、結婚に向けて着々と準備を進めていたグウィネス。既に結婚しているのではないかとも報じられていたが、噂に反して正式には結婚していなかったようだ。

グウィネスは翌日、左手薬指に結婚指輪が光る2人の手の写真を自身のインスタグラムに投稿し、結婚の事実を認めている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ